- 重要事項
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- 修理をする Google Pixel は、お客様にてデータのバックアップを行い、工場出荷状態へ初期化もしくは修理モードに変更してからお送りください。
※ 初期化の手順についてはこちら
※ 修理モードは特定の端末でのみ使えます。詳細及び手順についてはこちら - 電源が入らないなどで操作ができない場合に限り、そのままお送りいただいて結構です。ただし、その場合は修理後にパスコードがかかった状態となるため、全ての機能テストが行えません。詳細は電話機の状態を確認後にご連絡させていただきます。
- 修理モードを使用された場合でも、修理に出す前に必ずデータをバックアップすることをおすすめします。データ消失については、当社では責任は負えませんことを予めご了承ください。
- お客様のSIMカードは Google Pixel から取り外してお手元に保管ください。SIMカードが刺さった状態でお送りいただいた場合、SIMカードが破損、紛失しても責任を負えませんのでご了承ください。
- Google Pixel が届きましたら弊社で状態を確認して概算の修理料金をメールにて連絡させていただき、お客様の同意をいただいてから修理を行います。修理料金は Google Pixel のお届け時に配達員に現金またはクレジットカードにてお支払いください。(ご希望の場合は返送前にオンラインのクレジットカード決済も可能です。)
- 修理の過程で新たな故障個所等が発見され、ご連絡した概算料金から変わる可能性があります。その場合は、改めてお客様に変更後の料金をご連絡し、同意をいただいてから修理を継続いたします。
- お見積り金額等の理由により「お客様が修理しないことを選択」された場合は、修理料金はかかりませんが点検料金として3,300円をご請求させていただきます。
- 修理をする Google Pixel は、お客様にてデータのバックアップを行い、工場出荷状態へ初期化もしくは修理モードに変更してからお送りください。
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Google Pixel 郵送修理
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よくあるお問い合わせ
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