修理に関するお問い合わせ
Contact
修理に関する
よくあるお問い合わせ
Q.アンドロイド端末やタブレットでも修理可能ですか?
Q.iPod(第●世代)は修理可能ですか?
Q.修理費用はいくらかかりますか?
Q.郵送修理について
Q.症状のお問い合わせ・お見積もりについて
Q.購入直後の Google Pixel に原因不明の不具合が出ています。修理可能でしょうか?
Q.設定等のサポートをしてもらいたい
Q.修理したらデータ消えますか? データを消さずに修理する事は出来ますか?
Q.お店で申し込んだ補償サービス(モバイル保険)を解約したい
Q.iPhoneの背面パネルの修理は出来ますか?
Google Pixel 5a (5G) の
1年間延長修理プログラムについて
1年間延長修理プログラムについて
Google Pixel5aで「画面に何も表示されない」「画面が黒くなる」という症状が発生した場合は、Google社のメーカー保証が2年間に延長されており、その場合メーカー保証対象内となる可能性がございます。メーカー保証についての判断や修理はiCrackedではご対応できないため、直接Googleへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
上記「よくあるお問い合わせ」で解決しない場合は、以下お問い合わせフォームにてご質問下さい。
※ こちらからのお問い合わせは店舗には届きません。店舗に御用の方は直接店舗へお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
※ 受付後に確認メールを送信します。届かない場合はメールアドレスが誤っている等、データを正しく送信できていない可能性がありますので再度お問い合わせください。