Storeに関するお問い合わせ
Contact
年末年始のお知らせ
誠に勝手ではございますが、年末年始の稼働状況に伴い2025年12月28日の18時以降のお問い合わせにつきましては、
2026年の1月4日以降に順次対応させていただきます。修理についてのお急ぎのお問い合わせは直接店舗へお電話にてお問い合わせをお願いいたします
2026年の1月4日以降に順次対応させていただきます。修理についてのお急ぎのお問い合わせは直接店舗へお電話にてお問い合わせをお願いいたします
Storeに関する
よくあるお問い合わせ
Q.店舗予約のキャンセル方法を教えてください
Q.お店で申し込んだ補償サービス(モバイル保険)を解約したい
Q.設定等のサポートをしてもらいたい
Q.修理したらデータ消えますか? データを消さずに修理する事は出来ますか?
お問い合わせフォーム
上記「よくあるお問い合わせ」で解決しない場合は、以下お問い合わせフォームにてご質問下さい。
※ こちらからのお問い合わせは店舗には届きません。店舗に御用の方は直接店舗へお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
※ 受付後に確認メールを送信します。届かない場合はメールアドレスが誤っている等、データを正しく送信できていない可能性がありますので再度お問い合わせください。